高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


九州獣医師大会 in 沖縄

沖縄で開催された九州獣医師大会は非常に充実した内容で、いろいろと勉強になりました。
せっかくの沖縄だったのですが、次の日も九州・北海道小動物医療シンポジウムと2日間勉強しっぱなし。でも有意義な話がたくさん聞けました。明日からの診療に還元できるよう努めていく次第です。

九州獣医師大会では、当院からわたくしと池口先生が発表しました。
びまん性消化器型リンパ腫

三学会:鼻くう内リンパ腫

また9月まで当院で勤務していた鍛冶先生も発表。
気管異物

なんと今回は九獣連会長賞フロアー賞をいただきました。
診療が終わってからの学会準備は睡眠時間をずいぶん削っているので、このように評価していただくと非常にうれしい限りです。
DSCF0214.jpg
福岡県から表彰された先生方と記念撮影。(山崎先生撮影)
左から九州画像診断研究会で大変御世話になっている東田先生、平川先生(両先生は学会長賞)私の右にいる先生は鍛冶先生のお兄さん鍛冶典之先生で、フロアー賞を受賞しました。

これにおごらず今後も精進していく次第です。

<< かじ動物クリニック   TopPage  学会から帰ってきました!! >>

コメント

こんにちは。寄って見ました☆☆
更新しましたので、
良ければ、私のブログも覗いてみてください。

ライオンのハグ&キス。。。。。

2008.10.15   grace   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/88-973834bb




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad