高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


中村さん VMAT(災害派遣獣医医療チーム)に認定

高橋ペットクリニックよりお知らせです。

本日福岡県獣医師会より当院の動物看護士 中村さん福岡VMAT認定書をいただきました。

DSC03784.jpg

VMATとは災害派遣獣医医療チームのことで東日本大震災を教訓に災害時に活動するチームのことです。
もちろんただなりたいだけというわけでなく、複数回の養成研修(人命救助の講習など)を受けて隊員として登録されるのです。

当院では中村さんだけです。病院からの要請でなく自分の意思で講習を受けたということに頭が下がります。

もうひとつ私にも届きました。
IMG_7840.jpg

福岡県獣医師会報に5回投稿したとのことで感謝状をいただきました。
ありがとうございます!これを機に今後は若手に譲ります!!

明日の午前中はフード相談会をやっていただくので、お気軽に来院してください!!

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!


QRコード
あるいは
こちらからhttp://vet489.jp/takapet/mobile/index.php

<< スモモの種に注意!!  TopPage  誤飲に注意!!と猪毛尾先生不在のお知らせ(6月20日金曜日) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/862-f6c1b312




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad