高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


日本獣医臨床フォーラム 九州地区大会に参加

2014年3月9日(日)は日本獣医臨床フォーラム 九州地区大会に参加しました。

IMG_7025.jpg

当院からは獣医師5名と動物看護士2名が参加しました!!

気合いを入れて、学生時代に教えていただいた竹村先生の講演を一番前で聴講しました。
大量のエビデンスと経験論を交えた講演は内容がとても濃く非常に勉強になり、感銘を受けました。
もちろん他のセッションでも多くの情報を取り入れることができ非常に有用な学会でした!!

IMG_7014.jpg

あと知り合いの若い先生の論文がでてきたのはうれしいものです。

終了後は、セミナーのはしごで ロイヤルカナン ベテリナリーシンポジウム2014にも参加しました。

IMG_7022.jpg

とても充実した一日でした。

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!


QRコード
あるいは
こちらからhttp://vet489.jp/takapet/mobile/index.php

<< 第16回 九州地区 小動物内視鏡懇談会(2014年4月6日 日曜)  TopPage  排水口のネットの誤飲 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/839-ef157e38




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad