高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


学会のはしご

土曜日は臨時休診でご迷惑をおかけしました。

今週末はあわただしく学会のはしごをしてまいりました。
金曜日は九州画像診断研究会のメンバー数人と最終便で宮崎に。
夜10時より宮崎で御世話になっている先生たちと飲み会。
土曜日は日本獣医画像診断学会に参加。
エコー検査所見に関する発表をしました。
猫の小腸腺癌

午後からは腹部エコーで偉そうにも講師をつとめさせていただきました。
会場の前には名前が書いてありました。しかし雅弘が違います・・・
画像診断学会

その後、宮崎から最終便で名古屋へ。
夜10時に到着して、鍛冶先生や大学時代の後輩と合流。飲み会へ。
日曜日は中部小動物臨床研究会に参加。
ここで症例発表。
高橋中皮腫

作佐部先生と合流。
大学時代に御世話になった先生、埼玉県で代診時代に御世話になった先生、大学時代の同級生などいろいろな先生たちと再会することができました。
もちろん学会も充実しており、特に中部小動物臨床研究会は大規模ですばらしかったです。

最後は最終便で名古屋から福岡へ。
今後診療に役に立つことを多く学べたと思っていますが、さすがに学会のはしごは、そろそろ年齢的にも無理と思った週末でした。

<< 小型尿化学分析装置  TopPage  池口先生お休みのお知らせ >>

コメント

2泊3日。宮崎-名古屋お疲れ様です。

強行スケジュールですね。

2週間後、学会でお会いしましょう。

2008.09.30   山崎 裕之   編集

山崎裕之先生

そうですね。2週間後は沖縄学会。
楽しみにしています。
よろしくです。

2008.09.30   高橋雅弘   編集

福岡→宮崎→名古屋
お疲れ様でした。
日帰り千葉i-255名古屋
移動時間8時間でした。

2週間後もよろしくお願いします!

2008.10.01   作佐部有人   編集

作佐部先生

中部お疲れ様でした。
まさか来るとは思っていなかったのでびっくりしました。

沖縄はもう少し移動時間が短くなるのでは。
楽しみにしております。

2008.10.01   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/82-0ac05c8e




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad