高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


新スタッフの紹介パート1 石川周平先生

高橋ペットクリニックの4月よりスタッフが増えました。

石川周平先生です。

DSC03054_edited-1.jpg

北里大学卒 栃木県出身

趣味:DVD鑑賞
特技:どこでも寝れる
はまってること:YouTubeで動画鑑賞
目標:オーナー様に信頼される獣医師になること。

院長より一言:非常に好青年と感じています。体も頑丈そうで、勉強熱心です!

よろしくお願いします。

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< 新スタッフ紹介パート2 藁戸由樹先生  TopPage  募金(犬猫過剰繁殖対策事業)のお礼 ご協力ありがとうございました!! >>

コメント

はじめまして。

新しい先生方頑張ってください。
決して藤江先生のように、勝手に判断する先生にはならないでくださいね。

尿管に管も、まともに通せないし
肺に癌ができて咳をしている
うちの仔を藤江先生は
夏の疲れだとおっしゃいました。

その一週後に院長先生に見てもらってわかりました。

手遅れでした。

私は一生藤江先生を許すことはできないでしょう。


2013.08.06   ゆみ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/759-c05362cf




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad