高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


池口先生 退職のお知らせ

高橋ペットクリニックよりお知らせです。

6年3ヵ月にわたり勤務してくれた
池口先生2013年2月28日をもって退職されます。

今までに勤務していただいた先生の中では最長期間でした。
男性に引けをとらない体力で、ハードな仕事をこなしてくれていただけに、病院としては、大きな痛手になりますが、新しい門出を迎えると言うことなので、応援します!

今後も活躍することは間違いないでしょう!!

DSC03030.jpg

退職の理由については、本人から直接聞いて下さい。喧嘩別れではないので大丈夫です!!

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< 2月の院長不在および池口先生不在日のお知らせ  TopPage  クリップに注意!! >>

コメント

高橋ペットクリニックで唯一池口先生だけ診てもらう機会がありませんでしたが、とても笑顔が素敵な先生でした!
寂しくなりますね。
これからもよりいっぱいの幸せな笑顔になることを願ってます☆ 一足先に・・・お疲れさまでした!

2013.01.29   マイケル   編集

マイケルさん

コメント有り難うございます!!
マイケルさんとはたくさんお話したいな〜と思ってました。
どこかで見かけたら声かけて下さいッ!!

飼い主さんや院長はじめスタッフのみんなから支えられ、多くの事を学ぶことができました。
有り難うございました。

2013.01.30   池口   編集

池口先生の退職に、大ショックです。

一昨年の5月からお世話になっています。
死ぬ所を、先生に助けて頂いたと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。近々、お薬とサプリを貰うため先生のスケジュール確認でブログを見ました。
居てもたっても居られず、来週伺うつもりです。
根掘り葉掘り聞いてしまうかもしれませんので、診察は程ほどで良いです(笑)。
とにかくショック(涙)です。

2013.02.02   Mシュナのぷん母です。   編集

ぷん母さん

コメント有り難うございます。
ぷんちゃんが元気で活発になって本当に嬉しく思ってます。このように思って頂いて嬉しいです。有り難うございます!! 
今週、根堀り葉堀り聞いて良いですよ(^^) 
楽しみにしてます(笑)

2013.02.03   池口   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/736-32a7ac6a




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad