高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


九州画像診断研究会 9月例会に参加

2012年9月16日(日)は九州画像診断研究会 9月例会に参加しました。

IMG_4422.jpg

今回は研究会の最も勢いのある若手二人の先生が講演されました!!
二人とも素晴らしい内容で限界を覆す構えは、若さと情熱でしょうか・・・

自分もそのような気持ちを忘れないように明日から日々診療頑張ります!!

その後は症例発表会。当院からは私と浅野先生が発表しました。
今年の学会で発表する内容です。今年の学会は宮崎です。
また今年もそんな季節になりました。
頑張ります!!

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< 胃拡張捻転症候群 大型犬注意!!  TopPage  ビニールによる紐状異物 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/705-b3fd34ca




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad