FC2ブログ

高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


2012年8月25日(土)臨時休診のお知らせ

<< 高橋ペットクリニック9月の連絡  TopPage  最近の誤飲・・・パート1 >>

コメント

院長先生へ

blog先程みました。先生の心ずかいありがとうございます。先生にさくらは見てもらってなかったら、永く生きる事もできてなかったから高橋先生には感謝してます。さくら、頑張ってくれる事を信じたいです。

2012.08.29   井上ヌキテパ   編集

高橋院長先生へ

昨日、姉から話し聞きました。本当以前と違って餌食べてました。最初は全くだったのに、ふやかして、缶詰入れてたら、食べてました。缶詰の好き嫌いがあったみたいで、いろんな缶詰買ってあげて、最初は食べなかったりする缶詰もあったみたいで、一つの缶詰値段が高くて、食べてくれてました。それを見た時は嬉しかったです。でも、話し聞いてたからなんとなく、嬉しいような・・・・・姉の家族達は、さくらを以前以上にさくらを家族、ペットだけど、家族として大切な存在だと思いました。
きせきがおきたらいいなぁ。院長先生には本当お世話になって高橋ペットクリニックに患者さんがたくさん診察しに、わんちゃん猫ちゃん達が診察に来てるのがすごく分かります。受付の方達ドクター達がすごく親切だから、ありがとうございます。
診察さくら、まだ続くみたいなので、院長先生さくらが、お世話になります。
先生達も体調には気をつけてくださいね。

2012.08.30   井上ヌキテパ   編集

かわいい画像ですね

blogを見てましたら、画像にかわいい子犬の写真が。癒されますね。

2012.08.30   K   編集

少なく

最近blogが少なくなってますね。先生達のblogっで、勉強になったり知らなかった事もblogを見ながら、犬をレトリバーを飼ってるからすごく勉強になってます。そして、すごく、blog見ながら、診察にこられて、blog質問されてるの見てたらすごく親切な動物病院だと思いました。

2012.08.31   T.K   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/701-234820e0




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.