高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


高橋ペットクリニックの新しい獣医さんの紹介です!

4月より新しく獣医さんが勤務してくれています。

猪毛尾俊輔(いけおしゅんすけ)先生です。

DSC02436.jpg

帯広畜産大学を今年卒業しました!!
熊本県出身です。

趣味はドライブ(車持っていませんが・・・・)
特技はスキー
猪毛尾先生から一言:頑張ります!!
院長から余計な一言:非常にまだおとなしく寡黙な先生です。まだつっこみどころが見つかりません。もしかしたら隙のない先生かもしれません!!なんと猪毛尾先生は大学5年生の時から当院への就職を希望しておりました。大変期待しております!!

これから、既存のスタッフ共々よろしくお願いします!!

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< ゴールデンウィークの休診日お知らせ  TopPage  爪楊枝に注意!! >>

コメント

今日はありがとうでしたワン!
注射にも耐えれたワン♪
それにしてもご主人様はカット・シャンプーに早く連れて行ってくれないかワ~ン
毛がクルクル絡まって仕方ないワン
先生は髪を切ってスッキリで羨ましいワン

2012.08.31   ジョイ   編集

コメントありがとうございます。
ジョイ君ももうすぐシャンプー、カットですっきりできますね(^_^)月1回のシャンプー&カットを復活させられるように、一緒に頑張っていきましょう!

2012.08.31   猪毛尾   編集

そろそろ衣替えの季節だワン
ジョイも今着ている夏用の毛皮を脱いで綺麗に洗ってから干さないといけないワン!
秋用の毛皮は何色にしようかしら~
(^▽^*)♪♪♪
なんちゃって~だワン(笑)

2012.09.18   ジョイ   編集

ジョイさん

コメント有り難うございます。
調子も良さそうなので何よりです。

秋用の毛皮はやっぱり黒じゃあないでしょうか?

2012.09.19   高橋雅弘   編集

猪毛尾先生!

今日もありがとうございましただワン☆

病気をして以来体重が減ったままだったけど今日100gも増えていたワン!
イエイッ!! (*≧∀≦*) 

ここだけの話、ジョイは食いしん坊なのでもっとご飯を食べたいワン(笑)
大食い選手権ならぬ大食い選手犬に出ようかしらだワン★

ひゃっほ~い ヽ(゜▽゜*)丿

P.S. 夜遅くまでのお仕事お疲れ様です!
どうぞ体にお気を付け下さいだワン☆ (*^_^*)

2012.09.28   ジョイ   編集

ジョイさん

いつも、コメントありがとうございます。
食欲もあって何よりです!この調子を維持できるように頑張りましょう!

お気遣いありがとうございます。少しでも早くお役にたてるように頑張ります。

2012.09.28   猪毛尾   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/680-3e8c4fbf




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad