高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


ホークス応援に行ってきました!!

今回は全く病院と関係ないプライベート編です。
あまりにも興奮したので申し訳ありませんが、掲載させていただきます。

2011年7月30日(土)にホークス戦観戦に行ってきました!!
今シーズン初めてでしかもコカコーラシートで観戦です。

杉内選手とダルビッシュ選手の投手戦。
小久保選手の勝ち越し打!
ホークス大ファンの私にとっては最高の試合でした!!

しかもファールボール(統一球です)をゲット。日ハム 飯山選手ナイスファールです。
IMG_2656.jpg

コカコーラシートの醍醐味 今日のヒーローとのハイタッチ。大ファンの小久保選手です。
CIMG1778.jpg
最後は勝利の花火
CIMG1783.jpg
こんなミラクル続きの試合でした。感動しました!
できればこんなミラクルを治療でも起こしたいのですが・・・・

今月も頑張ります!

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< 角笛会 第二回内視鏡セミナー  TopPage  九州画像診断研究会 例会に出席 >>

コメント

すごい3日間でしたね!

そのなかでも、最高の日に観戦できて、よかったですね!!興奮しないほうがおかしいですよv-42v-42

我が家でも、結構この週末、盛り上がりました。両者(ホークスとカープ)勝つと、気分イイね!と祝杯あげながら。

記念ボールが、どんどんふえますねv-238

2011.08.01   CARP FAN   編集

CARP FANさん
コメントありがとうございます!

実は今回細川捕手からもサインしてもらいました。

今年のクライマックスは絶対勝って欲しいです。

2011.08.01   高橋ペットクリニック   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/596-67fb402d




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad