高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


今週の予定!

今週の予定

2011年5月26日(木) 午後より 狂犬病集合注射(太宰府市)
いよいよ狂犬病集合注射の最後の担当日です。
狂犬病予防接種をお忘れの方は、接種してください!

2011年5月27日(金) 20時30分より
福岡夜間救急動物病院 運営委員会

2011年5月28日(土) 15時より
福岡県獣医師会 総会

来週になりますが、5月31日(火)は長崎ナイトセミナーで講演させていただきますので午後4時くらいに病院をでますので、ご了承ください。

先週は福岡支部総会がありました。新しい支部長はなんと鍛冶のぶ先生の兄鍛冶のり先生になりました。
本人も気合いが入ってるようです!!
IMG_2366.jpg

もうひとつ
九州画像診断研究会 例会がありました。
日本大学の亘先生のDICと内視鏡に関する講演を拝聴させていただきました。
有り難うございます。今後の診療に役に立てるよう努力します。
IMG_2384.jpg

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< 6月25日(土)は卒後研修会(鹿児島)のため臨時休診となります!!  TopPage  骨に注意!! >>

コメント

お尋ね

ヌキテパが、お腹が赤くなって湿疹カユカユがあったらしく、山口にいるので他の病院っでステロイド注射したらしく、赤み湿疹は治ったらしく、その数週間後、背中まるい、ハゲが何箇所かあって、毛も薄くなったりして、それは、ステロイド注射副作用とかもありますか?明日ヌキテパはいないけど、そちらに行きます。

2011.05.24   ヌキテパ   編集

ヌキテパさん

お久しぶりです。
読ませていただきましたが、ステロイドの注射でそのような副作用がでてるとは思えませんねー
見てみないことにはなんとも言えませんが・・・

2011.05.25   高橋雅弘   編集

お尋ね

この前は話しを聞いていただき、ありがとうございます。確認してたところ、ヌキテパのステロイドの注射がケノコルトステロイドでした。後は、薬とか塗り薬も出してないです。っと言われました。後、目のできものっで切開しただけだったみたいです。
自分的には高橋ペットクリニックがやっぱりいいですね!来月ヌキテパ連れて行きます

2011.05.27   ヌキテパ   編集

ヌキテパさん

了解しました。やはり診察してみないと・・・
と思います。

2011.05.27   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/571-92b749df




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad