高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


小嶋獣医師 退職のお知らせ

2年間高橋ペットクリニックで診療してくれた小嶋宗明獣医師が3月25日(金)をもちまして退職します。

今後は熊本県阿蘇市で開業されているお父様と一緒に阿蘇動物病院で頑張っていかれるそうです。

DSC00430.jpg
学会で賞をいただきその賞状で記念撮影をする小嶋先生

今後のさらなる飛躍が期待されます。

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< マイクロチップ普及推進モデル地域に福岡県がなっています!!  TopPage  広島 馬師皇会セミナー講演させていただきました!! >>

コメント

小嶋先生 お疲れ様でした。
去年、ポップがヘルニアの手術、ゼロが
幽門狭窄症・関節炎で高橋先生と一緒にお世話になりました。
お陰さまで、ポップは走り回り ゼロは食欲旺盛で5キロの体重が8キロ近く(いかん!いかん!ダイエットせねば!!)元気に飛び回ってます。
阿蘇に行かれても、また動物たちを助けて
あげてくださいね。

2011.03.09   松永   編集

松永さん

コメント有り難うございます。

みなさん元気そうで何よりです。
一気に2匹が病気するのは、心苦しかったですが、元気になって良かったです。

小嶋先生は阿蘇でも活躍されることでしょう!!

2011.03.14   高橋雅弘   編集

先生、うちの猫達たくさん診て頂き有難うございました。
残念ながら亡くなってしまった子も数匹いましたが、皆、先生に感謝していると思います。
これからも頑張って下さい!

2011.03.14   猫   編集

松永さん

コメントありがとうございます。
僕も阿蘇に帰り少しでも多くの動物のために診療をしていきたいと思います。がんばります。

2011.03.14   小嶋   編集

先生 ありがとうございました

小嶋先生

老犬のボクを根気よく治療してくださって本当に本当にありがとうございました

小嶋先生のご活躍を天国からお祈りしています

2011.03.15   みのはら はやと   編集

猫さん

コメントありがとうございます。
亡くなった子は本当に残念です。阿蘇に帰っても少しでも多くの動物を救えるようがんばっていきたいと思います。




2011.03.15   小嶋   編集

箕原さん、ハヤトちゃん

コメントありがとうございます。
箕原さんもハヤトちゃんも本当に最後の最後までがんばっていました。箕原さんの深い愛情があったからこそハヤトちゃんもあそこまでがんばれたんだと僕は思ってます。ハヤトちゃんのご冥福をお祈りします。

2011.03.15   小嶋   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/536-96fb3346




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad