高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


うちの子自慢 トムさん編

久々にうちの子自慢に投稿がありました。

アメリカンコッカスパニエルのトムさんです。

実はつい先日コッカー肝炎というコッカスパニエル特有の肝臓疾患で亡くなってしまいました。
この病気は大変恐ろしい病気で、難治性です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
blog1_20110127190804.jpg
ごはんをくれと飼い主さんを起こすトムさん

トム2
玄関につながれて固まって一歩も動けなかった小さい頃。

トムさん4
トムさんの寝顔。この時ばかりはストーカーも中断

トムさん5
大好きだった小戸公園でのショットです。

年末、屋台にうかがったときは、なんともなかったのに、非常に恐ろしい病気です。

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< 福岡県動物愛護センターで避妊手術  TopPage  2011年異物第五弾!! ひも状異物に注意!! >>

コメント

高橋先生 トムサンの写真掲載していただきありがとうございます。               
神様はトムサンに6年9ヵ月という命しか与えてくれませんでした。
それでもうちにやってきたのがトムサンで良かったと思っています。

窃盗 恐喝 傷害 ストーカー行為 器物損壊 犯した罪は数知れず・・・
罪を償う事なく只今逃走中
いつになるかは解りませんがいつか必ず逮捕します。


    by kawakami

2011.01.29   川上 美加   編集

川上さん

コメント有り難うございます。
たくさんの思い出が残っていますね!

写真はどれも良い笑顔をしています。

また機会があったら、屋台寄らせていただきます!!

2011.01.31   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/516-5ff14597




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad