高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


小動物福岡地区部会 役員会に出席

2011年1月18日(火)は小動物福岡地区部会の役員会に出席しました。

今年は飼い主のいない猫不妊、去勢手術支援事業を行いましたが、目標頭数を大きく上回る頭数を実施することができました。

また来年度も今年同様の事業ができるようにと願います。
IMG_2101.jpg

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< 消化管間質腫瘍(GIST)  TopPage  2011年異物第二弾!! 猫の紐状異物 注意!! >>

コメント

ほぼ日の手帳

高橋先生、いつもマルがお世話になって
ありがとうございます。
昨日の抗生剤の注射のおかげで、
のうひ症のかゆい症状と
お腹ゴロゴロ音の 両方がおさまました。
(*^^)vありがとうございました。
ところで、
先生の手帳、糸井重里さんの【ほぼ日手帳】ですよね(^^)♪
私も今年から【ほぼ日デビュー】したんですよ。
・・尊敬する高橋先生と同じ【ほぼ日】だとわかり、
今メチャクチャ嬉しくて、久々にコメント書いてしまいました(^^ゞ 今年もろしくお願いします。

2011.01.19   西川マル   編集

西川マルさん
コメント有り難うございます。

まず症状がおちついてよかったです。

すごいよく気づきましたね。そうです。ほぼ日手帳です。やっぱり手帳はアナログが最高ですし、最近めっきり忘れっぽくなった私にとっては、この手帳はよいです。

尊敬されるような人物ではありませんよ!


池口先生もポケット版愛用しているようですよ!!

2011.01.19   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/511-98539367




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad