高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


日本獣医生命科学大学九州地区同窓会(嬉野)に出席

2010年11月26日(土)は母校である日本獣医生命科学大学九州地区同窓会に出席しました。

嬉野温泉 大正屋前にて記念撮影。

小嶋先生は大学が違うので今回は参加できませんでしたが、仲間はずれのようなので、
右上に載せてしまいました。(本人無許可にて転載)

DSC00867.jpg

同窓会の時に、今年の学術講演はなんとわたくしがやらせていただきました。
諸先輩方を前に恐縮します。
DSC00733.jpg
撮影:のぶりんこ先生

2010年11月27日(日)
福岡地区小動物部会症例検討会に出席しました。

福岡夜間救急動物病院 林院長先生による動物における中毒の貴重な講演でした。

また症例検討会では当院の浅野恭史先生が発表されました。
おつかれさました。
今回は役員という立場だったので多くの先生方に参加していただき有り難うございました!!

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

<< 猫の食道狭窄症 診断編  TopPage  糞線虫 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/482-b085a20e




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad