高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


第59回 九州地区獣医師大会 報告

2010年10月8日(金)の平成22年度九州地区獣医師大会の報告です。

ホントにありがたく、信じられませんが今回 学会長賞およびフロアー賞をわたくしがいただきました!!

関係者方々に感謝を申し上げます!!
IMG_0982.jpg
フロアー賞の賞状をいただいているところ(のぶりんこ先生撮影)ちっちゃいですが間違いなくわたしです。

あと小嶋先生が九獣連賞をいただきました!!
以下 当日の小嶋先生を追ってみました!

発表前の小嶋先生(わたくし撮影)
IMG_0969.jpg
かなり緊張の面持ちです。笑顔が引きつっています!!

発表後の小嶋先生(わたくし撮影)
IMG_0971.jpg
達成感で満ちあふれているのか?終わって安心しているのか??

受賞時の小嶋先生(のぶりんこ先生撮影)
IMG_0978.jpg
当然という面持ちなのか? ビックリした面持ちなのか?? うれしさでにやける顔を我慢しているのか???
皆様にはどのように写りましたでしょうか?

小嶋先生は、診療後も遅くまで病院に残って頑張っていました。おめでとうそしてお疲れ様でした。
池口先生と古賀先生もみんなすばらしい発表をしてくれました。お疲れ様でした。

今回の発表すべてにおいて高い評価をしていただきました。
これらの受賞には、病院内だけでなく、共同演者、リファーラルをいただく先生方、勉強会のメンバーいろいろな方々に力をいただいています。
これらのことを忘れずに、精進していこうと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

<< 院長不在のお知らせ  TopPage  本日は通常診療10月9日(土) >>

コメント

conguratulations!!

keep your nail wax!

俺も賞欲しい・・

2010.10.12   no response   編集

高橋先生、小嶋先生また高橋ペットクリニックの
スタッフのみなさま
本当におめでとうございます。

高橋先生
写真が小さくてすみません。
受賞されている姿はまぶしかったですv-82

小嶋先生
写真の顔は私には「どや顔」に見えます。
かっこよかったぁ!

2010.10.12   のぶりんこ   編集

おめでとうございます。
すばらしい限りです。

私もいろいろやっていかないといけない!!
と尻をたたかれた感じです。

2010.10.12   調査員   編集

no responseさん
のぶりんこさん
調査員さん

皆様、ありがたいお言葉に感謝しますー

今後も皆様と切磋琢磨して頑張っていきたいとおもっとります!!

2010.10.12   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/455-629cefe2




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad