高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


Interzoo リーダーズ CLUBセミナーに参加

2010年8月22日(日)はInterzoo リーダーズ CLUBセミナー(福岡国際会議場)に参加しました。

内容は、椎間板ヘルニアの診断と治療・アップデートです。

講師陣は豪華なメンバーでした。
泉澤康晴先生(酪農学園大学)
原康先生(日本生命科学大学)
相川武先生(相川動物医療センター)
最後に九州の活火山 東田周三先生(ベル動物病院)

大学時代にお世話になった原先生
代診時代にお世話になった相川先生には久しぶりにお話することができました。

セミナーは大変勉強になりました。有り難うございます。
IMG_0889.jpg

セミナー修了後は、なぜか図々しくも講師陣にまじって懇親会に参加。
泉澤先生とは意外なことに内視鏡ネタで盛り上がっちゃいました!!

最後に株式会社インターズーおよびファイザー株式会社の関係者に感謝です!!

<< 梅の種に注意!!  TopPage  腹部超音波講習会と症例検討会 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/432-1ad28d24




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad