高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


小動物部会福岡地区部会臨時総会に出席

2010年7月10日(土)は自分が役員をしている。

小動物部会福岡地区部会 臨時総会が行われました。

これで今年度から飼い主のいない猫不妊手術支援事業が行われることが決定しました!!
IMG_0815.jpg

昨日は選挙でしたねー
また久しぶりに母校(春日小学校)に行ってきました!!

16日(金)・17日(土)は院長および池口先生不在で、ご迷惑をおかけします。

<< これも肥満細胞腫  TopPage  皮膚にできた腫瘍 >>

コメント

はじめまして。

春日市在住の者です。
いつも動物たちのためにありがとうございます!

小動物部会福岡地区部会臨時総会で決定された、飼い主のいない猫不妊手術支援事業についての詳細はどこに聞いたら分りますか?

ネットで探してみましたが、見つかりませんでした。
素晴らしい事なので、ネットでどんどん公表して欲しいですね!

2010.07.16   リリー   編集

リリーさん

コメント有り難うございます。
返事遅れて申し訳ございません。

飼い主のいない猫不妊手術支援事業はもうすぐ始まります。臨時総会で決定したばかりで、現在、最終段階です。追って、このブログでも紹介していこうと思っていますので、もう少しお待ちください!!

2010.07.19   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/414-8d859718




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad