高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


獣医畜産新報(JMV)という雑誌に載っちゃてます!!

獣医畜産新報(JVM)2010年2月号に載っちゃってます!!

こんな雑誌
IMG_0639.jpg
意外とマイナーな雑誌かもですが・・・

特集がすごい!!
九州画像診断研究会による犬と猫の超音波診断

研究会で特集が組まれるとは・・・・
いいのかと思いながら、斬新的な特集です。
これで九州画像診断研究会も有名になっちゃたりして・・・

私の担当は、
img002.jpg

写真も豊富です!!

IMG_0645.jpg


今回も禁断の写真を載せてくれとのことでしたが、一人じゃあ恥ずかしいので・・・・

写真

作佐部先生の結婚式の後にいったディズニーランドで撮影したものを使用!!
犠牲者が2名ほどでました!!

おっくんちょ先生、のりピー先生ご容赦ください!!

今回このような機会を与えてくれた文永堂出版の担当者ならびに九州画像診断研究会代表に感謝申し上げます!

<< 竹串に注意!!  TopPage  宗臨研に出席しました。 >>

コメント

いやいやお恥ずかしい…。
先生のブログに載せていただきまして光栄です。

ノリノリにミッキーかぶってます♪

おっくんちょ

2010.02.19   かぶり者(歌舞伎者?)   編集

かぶり者(歌舞伎者?)さん

コメントありがとうございます。

説明不足でごめんなさい。
写真だけだといつもかぶりのもをしている人みたいでした。

今度記念に別刷り差し上げます!!

2010.02.19   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/319-bc8181fe




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad