高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


忘年会

いよいよ2009年も残すところあと5日です。

振り返ってみると、バタバタした一年でした。

忘年会もそろそろ終盤ではないでしょうか?

高橋ペットクリニック忘年会2009も先週無事終了しました。
今年は春日原駅前の旨いもん屋 根っこ さんでありました。
IMG_0577.jpg
とてもおいしかったです。じゃがいもに塩からつけて食べるのがこんなにおいしいとは・・・です。
来賓はのぶりんこ先生でした

あとVGT勉強会でも忘年会がありました!!
IMG_0580.jpg
私は車ということもあってノンアルコールでした。が盛り上がっちゃってます!

29日(火)までは通常診療です。宜しくお願いします。

<< 超音波手術システム SonoSurg(ソノサージ)  TopPage  会陰ヘルニア >>

コメント

高橋先生
忘年会に誘っていただきありがとうございました。
楽しいひとときを過ごすことができ、感謝しています。

高橋ペットクリニックのスタッフのみなさま
相手をしてもらって光栄です。
のぶりんこ兄さん嬉しかったぁ~v-10

皆さん本当に仲が良くていいですねぇ~v-218

2009.12.28   のぶりんこ   編集

お疲れ様です。
うちは1人なんで、特に忘年会という会はなく、毎年「1人忘年会」です。

是非呼んでいただければ、二次会から参加したいと思います。

よいお年を。

2009.12.28   調査員   編集

のぶりんこ先生
コメントありがとう!!
先輩がいると忘年会も締まりますねー!!
仲がよい?
のぶりんこ先生の病院の方が仲良いですよ!!

2009.12.29   高橋雅弘   編集

調査員さん
コメントありがとうございます。
なるほど!

こっちはいつでも歓迎ですよ!

2009.12.29   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/290-ad9bde9e




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad