高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


Congratulations!! Dr.作佐部 二次会編

このネタで引っ張っていますが、
本日は作佐部先生の二次会編です。

イクスピアリで二次会です。
街はクリスマスモードです!!
IMG_0553.jpg
右に写っているのは大学の1年後輩の先生ですが、ブログに写るのをかたくなにいやがっていました。誰でしょう??

CIMG0549.jpg
やっとここで高橋ペットクリニック関連で記念撮影。
他にも高橋ペットクリニックに関連のあるかたがたもいましたが、2次会はこのメンバーでした。

下段左より 鍛冶先生 池口先生 崎山さん 上段左より わたし 作佐部先生 古賀先生 岩本先生です。

盛り上がって、無事終了しました。

<< Congratulations!! Dr.作佐部 番外編  TopPage  Congratulations!! Dr.作佐部 披露宴編 >>

コメント

たくさんの写真、ブログに載せていただいてありがとうございました。しかし、はずかしいですね…

今回もそうでしたが、やはり締めは(恒例の)靍橋先生のバンザイですね!!

披露宴での最高のスピーチ、そして2次会での盛大なバンザイ、ありがとうございました!!!
感動しましたv-254


2009.11.27   作佐部有人   編集

だから、あれほど載せないでくださいって言ったじゃないですか!!
まあ、ある意味載せてくださいっていうふりになってましたが…。

久しぶりに小動物の先生方とお会いできて楽しかったです。また、お会いできる日を楽しみにしていますが、くれぐれも慢性疲労等、体にはお気を付けください。

作佐部先生本当におめでとうございます。
落ち着いたら、K平先生とご飯でも!!

2009.11.29   一年後輩   編集

>一年後輩 様
住所が不明になっております。
新しい連絡先を教えていただきたいと
思います。
ご連絡ください。

2009.11.30   やまさきペットクリニック   編集

一年後輩 様
ありがとうございます!
高橋先生のスピーチの中にも登場していただきました!

夏はご家族、K平先生共にこちらの海にいらして下さいね!!
また連絡致します!

2009.12.01   作佐部有人   編集

一年後輩さん
コメントありがとうございます。
スピーチしてたら、あなたの顔が目に入ったので、思わず名前を出しちゃいました。

これに懲りずに福岡に帰ってきた際は連絡して下さい!!
4時まで飲みましょう!!

2009.12.02   高橋雅弘   編集

作佐部先生の義理のお兄さん怪しげな獣医さんですね

2010.04.06      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/273-274eb71a




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad