高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


ありがとうございます!! 感謝

先日の学会で学会長賞をいただき、多くの人からお祝いの言葉を頂きました。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

お花までいただいちゃいました。
やまさきペットクリニック 山崎裕之先生
ありがとう!!
感激しちゃいました!!

かじ動物クリニック
鍛冶典之 大介 伸光先生
ありがとう!!
催促したみたいでちょっと気が引けますが・・・
IMG_0517.jpg

IMG_0538.jpg

今回の発表内容は6年間の集大成でした。
名誉なことであるとは思いますが、自分一人では到底出来ないことです。
勉強会のメンバー、先輩、後輩、近隣のご紹介頂く先生方に支えられ、チームスタッフに協力してもらい成し遂げたものです。
あとは家庭をないがしろにして、打ち込んでいるので奥さんにも感謝しております!!

みなさまに感謝します!!

<< 異物に注意!!腸管内異物!!  TopPage  院長不在です!! >>

コメント

おめでとう ございます

おめでとうございます
いつも 研究熱心で…

しばらくブログの更新ないと忙しいのかな?身体が悪いとか…と心配になります…

奥様に…
ほ~んと 感謝してくださいね~

私だったら また 週末いないの~
(-"-;) って なりそうですもん

2009.10.29   ルッチィー運転手   編集

ルッチー運転手さん

コメントありがとうございます。
ブログチェックして頂き幸栄です。
体は大丈夫です。
忙しい時、更新減ってますね!

今後ともチェックしてください!!

2009.11.01   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/255-1b7a0787




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad