高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


池口先生からのコメント

以下池口先生からのコメントです!!

池口不在の真相

1週間お休みを頂き、どこに行ってたかと申しますと・・・
入院してましたぁ!!

声帯ポリープができてたため、手術をしたんです。
術後は発声禁止なので1週間入院となりました。筆談です・・・
今は徐々に安定した声が出るようになってきてます。
まだ、か細い声なので診療中聞きずらいかもしれませんが、宜しくお願いします。
ちなみに歌手がなるタイプとは違い、分泌腺の閉塞による嚢胞でした。
つまり皆さ~ん、カラオケが原因で発症したのではありませんから~!!

入院中お心遣いして下さった方々、院長はじめ同僚の皆様に感謝します。
退院後、素敵なお花を頂きました。ありがとございますッ!!

心優しい方々に囲まれて幸せ者です☆ 感謝、感謝!!

IMG_2209.jpg

<< マイクロチップのパンフレット  TopPage  池口先生 復活のお知らせ >>

コメント

祝!!完全復活

声変わりしましたか?

来週美声を聞かせてください。

2009.10.09   やまさきPetClinic   編集

復活おめでとうございます。


カラオケが原因でないとすると

お酒…

2009.10.09   房州SSB   編集

山崎先生
 ありがとうございます。
 変声期も無事終わりました。
 来週、美声?を楽しみにしていて下さい!!

SSB先生
 ありがとうございます。
 ええっと、お酒飲んだことありません。
 未成年ですから・・・ッ !?

2009.10.11   3D池口   編集

池口先生、退院おめでとうございます。

美声になったと思うので、また・・・
お酒飲んでカラオケ行って盛り上がりましょう!!!

2009.10.13   忍   編集

忍先生
 ありがとうございます。
 ぜひ行きましょう!!
 3Dにはならないはずです・・・

2009.10.17   3D池口   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/249-2e9ce44a




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad