高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


第11回日本臨床獣医フォーラム 年次大会2009に出席

2009年9月27日 日曜日は第11回日本臨床獣医学フォーラム年次大会2009に出席しました。

IMG_0465.jpg

強行日程で、大変疲れが残りましたが、大変有意義な時間となりました。

内視鏡検査、人の最新の内視鏡処置および消化器疾患について聞いてきました。
今後の診療にいかせるように、と思っています。
IMG_0461.jpg

会場であったホテルニューオータニ東京で記念撮影。
暗くて顔がみえません。

同級生では京都の山田昭彦先生だけだったですね。会ったのは。。。
あとは京都の清水誠司先生にも会いました!!後輩では伊澤と佐藤を目撃!!
房州のSSBには電話しましたが、なぜか大阪にいるとのこと。なにをやってんだーー
その隣には、調査員もいたようだ!!

<< 池口先生 不在のお知らせ  TopPage  猫の飼い方について >>

コメント

学会参加お疲れさまです。

来年は参加したいと思います。

房州SSBさんと秘密会議は
だいぶん盛り上がりました。

2009.09.29   調査員   編集

調査員さん

コメントありがとうございます。
来月の九州地区三学会でお会いしましょう!!

楽しみにしております。

2009.09.29   高橋雅弘   編集

東京での学会、お疲れさまでした。
本来ならば羽田にお迎えに参上するところだったのですが…
またタイミングよくお電話をいただいて、さすがです。

来月、楽しみにしています!!

2009.09.30   房州SSB   編集

房州のSSBさん

コメントありがとうございます。
タイミング悪く!!と聞こえますが・・・・

2009.09.30   高橋雅弘   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.09      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/242-94f9e57a




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad