高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


自慢話 Joncol掲載

年2回発行される 小動物腫瘍臨床 雑誌 Joncol
Japanese Journal of Veterinary Clinical Oncology

IMG_0417.jpg

こんな雑誌ですが、
なんとこんな記事が

IMG_0419.jpg

おおおーー自分の名前が載ってるではないですか??

ていうかもちろん書きました。

でもこんな立派な形になるとまるで自分が書いたとは思えない!!

内容は浣腸です。なんでだろう??
近所の先生からこの執筆のお話を頂きました。

貴重な機会を与えていただき感謝です。

もちろんこの記事を書くにあたって、いろいろな先生にお力をかりました。
この場をかりてお礼申し上げます。

有り難うございます。

興味があるかたはつたない内容かもしれませんが(自分ではベスト)、読んでみて下さい。

全国版に載るってちょっとした自慢ができました。

<< 九州画像診断研究会に参加  TopPage  骨盤腔内腫瘍 >>

コメント

さっそく拝見させていただきました!
素晴らしい内容です。
とても興味をそそられました!
「小動物腫瘍臨床」に執筆とはさすがです!
これからも勉強させて下さい!

洗浄液が飲めるまで!
いまも教えていただいた通りにしています。
おかげで大腸はよくみえます。

うーん、実にわかりやすい内容です!

2009.09.12   房州SSB   編集

今読みました!
(少し後ろのほうで気づかなかった!ゴメン)
大変参考になったょ!!
これからも色々ご指導ください!!!

2009.09.12   メゾン大野202   編集

房州のSSBさん

コメントありがとう!
あいかわらずの褒め上手は健在のようです!
ありがとう。

メゾン大野202さん
コメントありがとう。
読み飛ばしそうな内容なので・・・・

2009.09.14   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/233-304eba6f




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad