高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


かじ動物クリニック 見学に行ってきました!!

お盆休みを利用して念願のかじ動物クリニックに見学にいってきました。

すっごくりっぱな病院でした!!

IMG_0390.jpg

前原インター降りてすぐです!!
IMG_0388.jpg

入り口です。
IMG_0393.jpg
待合い室です。清潔感が出ています。

立派な病院です。

2階も医局になっており、そこでしばし談笑!
写真

プライバシー保護のためモザイクが入っていますが、2人とも鍛冶先生です。

お近くに行かれる際は、ぜひすばらしい病院なので見に行ってください!!
見学無料!!

<< 2009年8月17日(月)より通常診療開始です。  TopPage  卵巣の腫瘍 >>

コメント

お元気そうですね

のぶりんこ先生のモザイク…(笑)

お元気そうで 何よりです…
お子さんが風邪ひくたびに うつされて
しんどそうに 診察されてたのが 懐かしいです
σ(^-^;)

南風台 通ったときに 私も 外から 拝みましたよ
見学無料で…


我が家からは 高橋先生の所より
都市高速で早く行けるのですが…
高速代が 福岡 大宰府の 九州道の方が
安い (笑)

2009.08.17   シェルティー ルッチィー運転手   編集

高橋先生
お忙しいところ来ていただきありがとうございます。
これからも院長にはお世話になると思いますので、
よろしくお願いいたします。

また、生え際の気遣いしていただき
ありがとうございます。僕と兄のプライバシーを守っていただいて恐縮です。
ただ、写真を横に引き伸ばしていませんか?
なんか太ってみえますけど・・・。

メールをご覧のみなさま、来院されたとき、
話をしながら目線を生え際にもっていかないように
注意してくださいね!
そうしないと目線をあわせるために
ぼくはちょっとずつ背伸びしますよ。
でも、まだ大丈夫と思うんだけどな・・・。

2009.08.17   のぶりんこ   編集

シェルティー ルッチーの運転手さん

コメント有り難うございます。
のぶりん先生は元気そうでした。
たしかに高速代余分にかかりましたねーーー

のぶりんこ先生
コメントありがとうございます。
モザイクがずれてしまい申し訳ないです。

ちなみに写真は横伸ばしにしていませんので、鏡を見て確認の程宜しくお願いします。

2009.08.17   高橋雅弘   編集

7月に僕も見学させていただきました。
広くて、立派な病院ですよね!
それにしてものぶりんこ先生、7月にお会いしたときは気にならなかったのですが…
僕より先に?!

2009.08.17   房州SSB   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/216-4e3fc8d6




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad