高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


日本小動物獣医師会2009年年次学会出席

7月19,20日は福岡国際会議場にて、日本小動物獣医師会 年次学会に出席しました。

いろいろなことがあって何から報告すべきだろうか・・・

以前勤務していたトッポちゃんこと 清水誠司先生も京都から参加。
久しぶりに会いました。もちろん千葉から作佐部先生。

今回は胃腸管内異物の超音波検査所見という内容で講演させていただきました。
多くの先生方が聞きに来てくれて感動しました!
緊張していて、どうだったか心配ですが・・
とにかく聞いていただいた先生方に感謝です!!
IMG_0334.jpg

あと最大のニュースは、池口先生がなんと一般講演学術発表において年次学会賞を受賞されました!!

これは今回の発表の中で最もよかったという賞です!!
驚きです。おめでとう。

ちなみに学会ってこんな感じです!!
IMG_0335.jpg


<< 豪雨  TopPage  とうもろこしの芯に注意!! >>

コメント

高橋先生、素晴らしい講演&発表お疲れ様でした。
そして池口先生、年次学会賞おめでとうございます。
池口先生はもちろんですが、高橋先生のおかげで受賞ですね!
これからも勉強させてください!

2009.07.21   房州SSB   編集

おめでとうございます。
私も負けずに精進して行きたいと思います。

早速、昨日、先生の講演であった「胃腸管異物」
の患者さんが来院しました。

先生の講演内容が早速役立ちました。
ありがとうございます。

2009.07.22   2パンツ   編集

高橋先生、お疲れさまでした。
素晴らしい内容の講演でした。
この二日間は久々にとてもよい刺激となりました!
ありがとうございます。
今後の活力にしたいと思います!

2009.07.22   Toppo企画   編集

SSB先生、ありがとうございます!!
学会賞を受賞できたのは、素晴らしいプロデューサーのおかげです!!
こんな体験ができるのもTPで働けてるからこそですね。
TPを紹介してくれたSSB先生に感謝しています☆

兄弟子のToppo先生、いらっしゃってたんですね。ご挨拶できずに・・・
次回お会いした際には必ずや・・・☆

2009.07.23   3D 池口   編集

高橋先生、講義&発表おつかれさまでした。
そして池口先生、受賞おめでとうございます。
高橋ペットクリニックのプチ同窓会みたいな感じになり
勉強にもなり、刺激にもなりました。
また学会でお会いするのを楽しみに、頑張ろうと
思います。

2009.07.24   GOLLY   編集

コメントをいただいた方々 ありがとうございます!!
房州SSBさん
僕を踏み台にして駆け上がったはしりはあなたです!!

2パンツさん
役に立ったということで、ありがたい限りです。
今度は3パンツで来てください!!

Toppo企画さん
久しぶりでした。これからもたまには九州に遊びに来てください!!また会える日を楽しみにしております。

3D池口さん
今後もこれにおごらず頑張ってください!!
期待しております!!

GOLLYことのぶりんこ先生
お互いがんばりましょう!!

2009.07.26   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/206-2b3a3b35




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad