高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


京都

京都 福知山市 清水ペットクリニック 清水先生の結婚式に出席しました。
雨は残念でしたが、すばらしい結婚式でした。
おめでとうございます。
病院も見学させてもらいましたがすばらしい病院でした。

また大学の同級生山田先生のところにも行ってきました。
西京極どうぶつ病院です。
P3310153.jpg

それから山田先生には金閣寺に連れて行ってもらいました。
金閣寺はすばらしいですね!!
感動です。
山田先生御世話になりました。
P3310184.jpg

<< 狂犬病予防接種  TopPage  家族2 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/15-84782025




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad