高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


帝王切開

高橋ペットクリニック 手術ケースより

先日2件連続で帝王切開がありました。

お産の時、難産によって帝王切開が実施されることがあります。
微弱陣痛、胎児過大などが適応になります。
IMG_0873.jpg
帝王切開によって取り出されたばかりの赤ちゃんです。
IMG_0875.jpg
こんな顔した赤ちゃんです。
さて、この犬種はなんでしょう??
手術のせいで顔がつぶれたわけではありません!!

IMG_0874.jpg

9頭出産しました。

答えはフレンチブルドックです。

かわいいですねー。取り出した赤ちゃんがすくすくと育って、大きくなるのを見るのが楽しみです。

話は変わりますがWBC 日本負けちゃいました。残念です。明日のキューバ戦頑張ってもらいましょう!!そろそろ川崎選手つかってほしくないですか?

<< 針類には注意です!!  TopPage  3月21日(土曜日)12時より院長不在です。 >>

コメント

きのうは、先生もお昼休みに観戦できましたか?
3年前、ヤフードームで間近に見た練習試合で、イチロー、川崎の51,52師弟コンビが
若々しくはつらつとしてよかったんですがねぇ。。。がんばれ!!宗りん、かきまわしてくれぇ~~デス。

かわいい赤ちゃんをみると、抑えていたムシが騒ぎますv-238
罪作りな画像ですわv-10
皆さん、お幸せな犬生を!!

2009.03.19   CARP FAN   編集

CARP FAN さん
コメントありがとうございます。

WBC日本戦の時は来院数が激減でした。
ちょっとうれしかったです。

観戦はちょこちょこしています。

準決勝は朝8時30分かららしいですね。
この前みたいに朝5時だったら診察前に見れるのですが・・・

2009.03.21   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/141-1d69f7f2




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad