高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


うちの子自慢シリーズ第3弾 ちゃちゃちゃん みくちゃん

うちの子自慢シリーズ第3弾

中山ちゃちゃ ちゃんとみくちゃんです。

ちゃちゃ ちゃんは13歳齢のシーズー犬です。
心臓病と緑内障をわずらっています。
診察台の上でお母さんかえろうよーと手をあげる姿がかわいいちゃちゃ ちゃんです。
_MG_3528-2.jpg

みくちゃんは4歳齢
アトピー性皮膚炎がありますが、毎日元気一杯です。
人が大好きで、誰でもしっぽを振ってしまいます。
ちゃちゃちゃんの付き添いで病院に来ても他の患者さんのお母さんに甘えてしまいます。
_MG_3228.jpg

カメラ目線ばっちりですね!!

<< 小動物臨床講習会 放射線技術研修  TopPage  バレンタインデー 犬にチョコレートは危険 >>

コメント

ありがとうございます

お忙しい中 うちの子自慢に
参加させて頂いて さっそくのUP
ありがとうございます
コメントも嬉しかったです

高橋先生の病院に出会えて
お陰さまで二匹とも安心して
過ごさせてやる事が出来ています
これからもよろしくお願いします

2009.02.21   ちゃちゃとみく   編集

ちゃちゃ ちゃん、みくちゃん、
本当にカレンダーのモデルみたいに
目線がばっちりでかわいいですね。
2人を見ると中山さんも含め色々思い出しますv-222

2009.02.23   のぶりんこ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/133-54dd99b1




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad