高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


3代目 クロックス

ついに2代目クロックスがだめになっちゃいました。
IMG_0203.jpg


今回は3代目になります。
また今回は久留米のO井先生に薦めされた、クロックススペシャリストベントにしました。
IMG_0202.jpg


針や薬液が落ちても大丈夫なように穴が横にしか空いていません。
また横穴も上からの水が侵入しない様に工夫されています。

感想は以前のよりもちょっと蒸れます!!でも大丈夫。

このクロックスもともと大分のO谷先生がすすめていたのですが、はいてみるとものすごく快適です。軽いし、通気性もよいし、はまってしまいました。院内スタッフのみならず獣医さんがこれをはいているのをよく見かけます。

院内使用におすすめです!

<< 超音波診断装置  TopPage  デジタルX線画像診断システム(FCR) >>

コメント

先生も愛用していましたか!
私も2年ほど前からヘビーユーザーです。
たまにおばちゃんに「私と同じ」と指摘されます

2009.02.05   元祖ストーカー   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/127-28a93b87




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad