高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


犬にシートベルト???

今日は1月19日の読売新聞の記事より。

なんとこの記事犬のシートベルトを紹介しています。
売れているらしいです。

シートベルトをしたコーギーが印象的で思わず紹介したくなりました。
クリックして大きくして読んで下さい!!
愛犬のシートベルト
みなさまはどう思いますか????

<< 食道内にササミチップスがつまっちゃった!!  TopPage  腹腔内出血 >>

コメント

背骨、痛くない?というぐらいあまりにいい子でお座りしているコーギーちゃんの記事、我が家でも読みました。まさかずっとこの姿勢じゃないですよね、<伏せ>ぐらいできるのかな。
車内でワンコを自由にウロウロさせている飼い主からすれば、結び付けて安全、と思うかもしれないけど、何かのときの安全確保は、幅広のヒモで車内に固定したバリケン(ペットキャリー)に入れるのが一番、ですかね。(と、つれあいも言っております。)

井口はここに帰らなかったのか、帰れなかったのか、、、複雑なんですか?

2009.01.21   CARP FAN   編集

CARP FAN さん
コメントありがとうございます。
たしかにバリケンが一番安全だと思います。
でもこの商品を考えた人、発想力に感心しました。

井口ちょっと複雑ですねー
ホークスに帰ってきて欲しかったです。

2009.01.21   高橋雅弘   編集

動物にもシートベルトは必要ですよね。
ある意味、子供よりも暴れそうですから(笑)
うちのHPでも取り上げさせてもらいます(パクッ)

2009.01.22   やまだぁ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/119-9cfa045e




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad