FC2ブログ

高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


病院見学行ってきました!

こんにちは、獣医師の藁戸です。

先日、2日間お休みをいただき、埼玉県のどうぶつの総合病院に見学に行ってきました。

こちらの病院は、二次診療施設で、米国獣医麻酔専門医が在籍する麻酔科があります。

ちょっとした麻酔のテクニックを教えていただいたり、なかなか遭遇する機会のない疾患の麻酔も体験することができました。
二日間でしたが、私が見学した時は珍らしい症例が多かったようでラッキーでした。

今回の経験は当院の麻酔管理向上に還元していきます。

他の病院を見学することは刺激になりますし、面白いです。

また機会があれば別の病院にも行きたいものです。

とてもおしゃれな病院でした。197_7365c947d412bf62.jpg

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!

QRコード
あるいは
こちらからhttp://vet489.jp/takapet/mobile/index.php

<< 老齢犬のおむつについて  TopPage  混合ワクチン接種について! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/1113-c806bd13




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad