高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


スタッフ紹介 獣医師 村岡先生

高橋ペットクリニック スタッフ紹介

今月より新しく入った獣医師の紹介です。

獣医師 村岡先生

DSC05254_edited-1.jpg

出身地:佐賀県
出身大学:酪農学園大学
趣味:筋力トレーニング
はまっていること:ドライブ
ひとこと:様々なことを病院スタッフ、飼い主様、そして動物達から学び一歩ずつ成長していきたいと思います。よろしくお願いします。

院長より:鍛えた筋力を当院の診療で大いに役立てて欲しいと思っています!!大型犬の診療で活躍を期待してます!!

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!


QRコード
あるいは
こちらからhttp://vet489.jp/takapet/mobile/index.php

<< 院長不在のお知らせ  TopPage  狂犬病予防接種集合注射に行ってきました! >>

コメント

院長先生

きょうは、予防注射、日頃の健康チェック、いろいろご丁寧にありがとうございました。
いい子で安心して診察を受けることができたのは、アシストしてくださった先生のおかげ、でもその場でお礼を言えなかったね、、と、帰宅後、家人と話しました。ブログを拝見してお名前わかりました!!

村岡先生、きょうは、ありがとうございました。
無駄に抵抗せず、仰向けになってましたよ。
中型犬v-91ですが、これからもよろしくお願いします。

2018.05.09   CARP FAN   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/1054-90a1b370




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad