高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。


大分市獣医師会、株式会社AVSの関係者ならびに同級生藤田先生に深謝

今日は大分市獣医師会にお呼ばれして、大分全日空ホテル オアシスタワーにて内視鏡の有用性と題した講演を行ってきました。
内視鏡の有用性(大分市)

大分市獣医師会ならびに株式会社AVSの関係者の皆様にはいろいろと配慮していただき、この場をかりて深謝致します。

また大学の同級生である藤田先生の病院を見学させてもらいました。
病院の増築がされていてすばらしい病院でした。
IMG_0106.jpg
病院の待合室のこれ。。。。すごくないですか?
こんなに集めて・・お母様の力作とのことです。
IMG_0116.jpg
最後にフグをごちそうになっちゃいました。
至福の時でした。
IMG_0119.jpg
藤田先生ごちそうさまでした。また・・・・

<< 異物に注意!!  TopPage  高橋ペットクリニック 年末・年始休診日のお知らせ >>

コメント

わっ!内視鏡の有用性を
しっかりみつめているのは、コーギーでは
ありませぬかv-10

すごいコレクションですね!!
待合室で小さな可愛い動物たち
みてたら、気がなごみそう。

時に学術的、時に思いがけぬ楽しい写真、、、
<お気に入りブログ>に入れました。

2008.12.16   CARP FAN   編集

CARP FANさんコメント有り難うございます。

今後の新企画にもご注目下さい!!

2008.12.18   高橋雅弘   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://takahashipetclinic.blog62.fc2.com/tb.php/105-ad1b435e




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad