高橋ペットクリニック ブログ

高橋ペットクリニックからのお知らせです。臨時休診や飼い主様への情報を提供します。





うちの子自慢 リッキー君編

久々です。うちの子自慢に投稿していただきました!!

リッキー君 今月の5月8日で16歳齢となりました。(ちなみに平均寿命は13.7歳なのです。)おめでとうございます!!
リッキー1 自宅

16歳と高齢ですが、ここまでには非常に珍しい膀胱壁外側に進行性を示した平滑筋腫を外科的に切除(2008年夏)。その後も皮膚アカラス症と慢性リンパ性白血病と闘っています。幸い慢性リンパ性白血病に関しては無治療で生活できています。さらに長生きしていただきたいと思っています!!
リッキー2

最後にリッキー君の趣味生きがいは、早起きお父さんとの散歩だそうです!!

うちの子自慢は消滅しておらず、常に募集中ですので、投稿をお待ちしております。

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!


うちの子自慢 トムさん編

久々にうちの子自慢に投稿がありました。

アメリカンコッカスパニエルのトムさんです。

実はつい先日コッカー肝炎というコッカスパニエル特有の肝臓疾患で亡くなってしまいました。
この病気は大変恐ろしい病気で、難治性です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
blog1_20110127190804.jpg
ごはんをくれと飼い主さんを起こすトムさん

トム2
玄関につながれて固まって一歩も動けなかった小さい頃。

トムさん4
トムさんの寝顔。この時ばかりはストーカーも中断

トムさん5
大好きだった小戸公園でのショットです。

年末、屋台にうかがったときは、なんともなかったのに、非常に恐ろしい病気です。

ランキングに参加してみました。よろしかったらボチィとお願いします!!



うちの子自慢 第6弾

高橋ペットクリニック うちの子自慢第6弾です。

岩本ハナコちゃんです。

Mix犬です。
ハナコ

狂犬病予防接種で来院しました。

耳がたってりりしいですが、女の子です!!


うちの子自慢 第5弾

高橋ペットクリニック うちの子自慢第5弾

岩本ゴンちゃん

ヨークシャテリアです。
ゴン
狂犬病予防接種で来院。健康状態は良好です!!

診察台でガチガチのゴンちゃんでした。



うちの子自慢 第4弾

久しぶりに高橋ペットクリニック うちの子自慢第4弾

崎山アンディーちゃんです。ご存じの人もいらっしゃると思いますが、
当院の敏腕動物看護士 崎山さんの愛犬です。

今までにこのブログで紹介したことありますが、過去最多の拍手をいただいた売れっ子ワンちゃんなのです。
CIMG0071.jpg

カメラ目線でりりしい表情のアンディー

CIMG0075.jpg

飼い主の崎山さんを見つめるアンディー

CIMG0078.jpg

病院中の臭いをかいで回るアンディー




Copyright ©高橋ペットクリニック ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

